たけのこにゅ~す ~アーキペラゴ~
今日はアーキペラゴがありました!
まずは紙コップを積み上げてピラミッド作りに挑戦しました。次に、紙コップを並べて迷路や街をみんなで作りましたよ^^「こうしたらいいんじゃない」とお友だち同士で声をかけ合いながら、大きな街を作ることができました!
他にも怪獣になって紙コップで作った作品を破壊したり、紙コップを集めて大きな蛇を作ったりと楽しみながら参加することができていました。
今日はアーキペラゴがありました!
まずは紙コップを積み上げてピラミッド作りに挑戦しました。次に、紙コップを並べて迷路や街をみんなで作りましたよ^^「こうしたらいいんじゃない」とお友だち同士で声をかけ合いながら、大きな街を作ることができました!
他にも怪獣になって紙コップで作った作品を破壊したり、紙コップを集めて大きな蛇を作ったりと楽しみながら参加することができていました。