よつばにゅ~す ~散歩~ 2026年06月24日 今日は、どんぐり組さんと一緒に佐古公園に散歩に行きました。 どんぐり組さんと一緒にしゃぼん玉を見たり、砂場でアイスを作ったりしました^^ 時には「こっちだよ」と各遊具の場所を教えてくれる姿も見られましたよ! Tweet