よつばにゅ~す ~散歩~


今日は、どんぐり組さんと一緒に佐古公園に散歩に行きました。
どんぐり組さんと一緒にしゃぼん玉を見たり、砂場でアイスを作ったりしました^^
時には「こっちだよ」と各遊具の場所を教えてくれる姿も見られましたよ!