ほしにゅ~す ~製作~


今日は織姫と彦星を作りました!
髪の毛まで全て自分で表現してみました(*^^*)
「ウインクしようかな」「ほっぺピンクにする」とアレンジしながら可愛いお顔が出来ました♡
織姫と彦星の服装は好きな色の折り紙を選びました!
1つ目で折り方をマスターし、2つ目は自分たちで折ることが出来ました♬
1回の説明でしっかりお話を聞いてくれましたよ!