きりんにゅ~す ~園庭遊び~
今日は第4園庭で遊びました。 友だちと一緒にハンターごっこや氷おにをしたり、あり探しをしたり、シャボン玉を追いかけたりしながら時間いっぱい遊んでいましたよ♪ その後はお部屋でソーラン節の練習をしています! ずっと憧れていたこともあり、大きな掛け声で取り組んでいた子どもたちでした(^_-)-☆
今日は第4園庭で遊びました。 友だちと一緒にハンターごっこや氷おにをしたり、あり探しをしたり、シャボン玉を追いかけたりしながら時間いっぱい遊んでいましたよ♪ その後はお部屋でソーラン節の練習をしています! ずっと憧れていたこともあり、大きな掛け声で取り組んでいた子どもたちでした(^_-)-☆