りすにゅ~す ~ボール遊び~
今日は、遊戯室でボール遊びをしました★ ボールを遠くまで投げたり、保育者と一緒に「まてまて~」と追いかけたりして遊んでいたりす組さん!からだダンダンのBGMが流れると元気いっぱいに体を動かして踊る可愛い姿も見られましたよ(^_-)-☆
今日は、遊戯室でボール遊びをしました★ ボールを遠くまで投げたり、保育者と一緒に「まてまて~」と追いかけたりして遊んでいたりす組さん!からだダンダンのBGMが流れると元気いっぱいに体を動かして踊る可愛い姿も見られましたよ(^_-)-☆
今日は、予定を変更して、保育室でボール遊びをしました(*'ω'*) カラーボールを手に取ると興味津々な様子でポットン落としの穴に入れたり、転がしたボールを追いかけたりしながら楽しんでいましたよ★
金魚に目やヒレを描いたり水槽を作ったりしました! それぞれの個性にあった水槽や金魚になりどれも上手に完成に近づいていますよ!絵の具を使ってしっかりと水槽に水を描くことができていました! 飾った際にはぜひ見てください!
久しぶりの粘土遊びに嬉しそうにしており、しっかりと遊びこむことができていましたよ! 以前よりも色々な物が作れるようになり様々な作品が出来上がっていました!
音楽教室のカスタネットがとても大好きでピアノの音を聞いてしっかりとリズム打ちができていました! 他にも音に合わせて体を動かしてみるなど今月の音楽教室もとても楽しみながら取り組むことができていましたよ!