ひつじにゅ~す ~氷遊び~
今日は寒いかな?(;^ω^)と思ったのですが、「こおりしたい!」というみんなの熱い声にお応えしまして、氷あそびをしました(^^)ハートや星の形がとっても可愛くて、皆大喜びでした☆彡触ると冷たい!ちょっと溶けてきてる!びしょびしょだ~など、様々な発見を楽しみました♡冷たいのが苦手なお友だちもいましたが、コップとスプーンを使いながら活動を楽しみましたよ♪また晴れた日に外でしてみようね!
今日は寒いかな?(;^ω^)と思ったのですが、「こおりしたい!」というみんなの熱い声にお応えしまして、氷あそびをしました(^^)ハートや星の形がとっても可愛くて、皆大喜びでした☆彡触ると冷たい!ちょっと溶けてきてる!びしょびしょだ~など、様々な発見を楽しみました♡冷たいのが苦手なお友だちもいましたが、コップとスプーンを使いながら活動を楽しみましたよ♪また晴れた日に外でしてみようね!