うさぎにゅ~す ~ピロティ~


七夕の製作で三角つなぎをしました★水のりをつけるときには指1つだけと伝えると、「いち~」と言いながらのりを指先につけていました(*‘∀‘)製作の後はピロティで乗用玩具に乗ったり追いかけっこをしたりして、沢山体を動かして遊んでいましたよ(^_-)-☆