• スタッフブログ

スタッフブログDIALY

あさがおにゅ~す ~散歩&園庭あそび~

今日は、園の周辺をお散歩した後、園庭で遊びました!
大きなトラックや車に興味津々で、『ばいば~い!』と手を振ったり、指差しをしたりと、大興奮なあさがお組さんでした(*^^*)

園庭では、ハウスやお砂のおままごとが大人気でした♪