• スタッフブログ

スタッフブログDIALY

すみれにゅ~す ~新聞紙あそび~

今日はホールで新聞紙あそびをしました!
細くちぎって新聞紙プールを作ったり、丸めてボールにして投げたり、マントみたいにしてアンパンマンになりきったり…とたくさん体を動かして遊びました(^^♪