勉強会
ほりうち歯科様に口腔ケアについての研修会を実施していただきました。
注意点や工夫する点などを解説・実演していただきました。
職員もスポンジブラシや口腔ウェッティを使用し、体験しました。
貴重な研修の機会をありがとうございました!
ほりうち歯科様に口腔ケアについての研修会を実施していただきました。
注意点や工夫する点などを解説・実演していただきました。
職員もスポンジブラシや口腔ウェッティを使用し、体験しました。
貴重な研修の機会をありがとうございました!
カナン保育園の皆様から、収穫感謝祭で採れた野菜や果物が届きました!
かわいい折り紙の飾りがついたメッセージボードもいただき、利用者のみなさまが見れる場所に飾りました。
ありがとうございました(^-^)
あぜりあ園で行わたコーヒーレクの様子です♪
ブラックにしようかお砂糖を入れようか...
おやつはドーナツにしようかクッキーにしようか...と好きなものを選んで楽しまれていました(*^-^*)
先日の昼食は【埼玉県グルメ】!
・ねぎめし
・みそポテト
・呉汁
・ねじ
初めて聞くメニューもあり、
利用者様・職員とも楽しんでお昼ご飯をいただきました♪
先日、あぜりあ園の夕食時にビアホールが開催されました!
【メニュー】
・ごはん ・かつおのたたき
・たこやき ・豚の角煮
・さつまいものロールケーキ
【ドリンク】
・ノンアルコールビール
・りんごジュース
・カルピス
・コーヒー
おいしいごはんを食べて、ビールを飲んで、みなさん楽しそうでした♪