ご利用案内

ケアハウス花みずき

入居者に入浴・食事の提供を行うとともに、明るく豊かな生活がおくれるように、生活上の各種相談・心身機能の充実・余暇活動支援等のお世話をさせていただきます。

また、特定施設入居者生活介護事業も行っており、ケアハウスに入居されている方も介護が必要となった際は、介護保険を利用し介護が受けられるサービスを実施しております。

ケアハウス花みずきケアハウス花みずきケアハウス花みずき

大浴場 入浴は、「個別浴槽」「大浴場」があります。特定施設利用者の方も、介護職員が見守り・介助し、安心・安全に入浴していただけます。

お食事 食事は栄養士が考えたバランスのとれたおいしい食事を、各階の食堂でいただきます。

廊下 居室 居室は、一人部屋42室・二人部屋(夫婦部屋)4室があります。
(ゆったりとした収納スペース・車椅子でも利用できるトイレ・ミニキッチン完備)

リハビリテーション 様々なリハビリ器具を利用し、個々にあった機能訓練を実施しております。

桜見学 季節の行事やレクリエーションなど、一年を通じて様々な行事に参加できます。
また、24時間当直体制でスタッフが勤務しておりますので、安心した毎日をお過ごしいただけます。

自分らしく、より快適な生活が送れるように、お手伝いさせていただきます。
ケアハウス花みずき

TEL:087-868-0800
FAX:087-868-1780

お問い合わせフォームはこちら