きたまち苑のご案内

きたまち苑は、県内初の保育所との合築施設として、平成29年春開設した特別養護老人ホームです。
高松市の多核連携型コンパクトエコシティ推進計画における交流拠点である木太地区に位置しています。
子育て支援や今後増加が予想される高齢者への対応など、地域福祉の拠点としての役割を果たすため、
地域の皆様とともに歩んでいきたいと思います。

特別養護老人ホーム(ショートステイを含む)


特別養護老人ホーム(ショートステイを含む)

日常生活において介護を必要とする方をお世話いたします。

詳しく見る

通所介護(デイサービス)


通所介護(デイサービス)

日帰りで、日常生活の介護が必要な方のお世話をいたします。

詳しく見る

居宅介護支援事業所


居宅介護支援事業所

専門スタッフがお年寄りの介護等に関する電話相談、面接相談、訪問相談に応じます。

詳しく見る

新着情報

2022.11.18デイサービスの皆様で公渕公園の菊花展へ出かけました。 人出を避けて平日を選んだところ3日とも気持ちのいい秋晴れ!! す...

詳しく見る

2022.10.29きたまち苑デイサービスセンターでは秋のドライブに出かけました。 コスモスがきれいに咲いており、「うわあ!お花がきれい。...

詳しく見る

2022.10.2210月10日~15日までデイサービス秋の大運動会を開催しました。 紅白に分かれての綱送り競争や玉入れ競争、パン食い競争...

詳しく見る

2022.10.1010月1日(土)、地元平塚自治会和太鼓倶楽部の方が訪れ、 和太鼓の演技を披露して頂きました。 感染症対策の為、屋外駐車...

詳しく見る

2022.9.26きたまち苑デイサービスセンターでは9月12日~17日に敬老会を行いました。長寿を祝う節目の年齢を迎えられた方に記念のお花...

詳しく見る

2022.8.208月16日(火)18時30分よりきたまち苑で職員勉強会を行いました。 きたまち苑の職員勉強会では部署毎に毎月1回行って...

詳しく見る

一覧を見る

リクルート

スタッフを募集しています。はつき会で一緒に働いてみませんか?

採用情報を見る