きたまち苑のご案内

きたまち苑は、県内初の保育所との合築施設として、平成29年春開設した特別養護老人ホームです。
高松市の多核連携型コンパクトエコシティ推進計画における交流拠点である木太地区に位置しています。
子育て支援や今後増加が予想される高齢者への対応など、地域福祉の拠点としての役割を果たすため、
地域の皆様とともに歩んでいきたいと思います。

特別養護老人ホーム(ショートステイを含む)


特別養護老人ホーム(ショートステイを含む)

日常生活において介護を必要とする方をお世話いたします。

詳しく見る

通所介護(デイサービス)


通所介護(デイサービス)

日帰りで、日常生活の介護が必要な方のお世話をいたします。

詳しく見る

居宅介護支援事業所


居宅介護支援事業所

専門スタッフがお年寄りの介護等に関する電話相談、面接相談、訪問相談に応じます。

詳しく見る

新着情報

2024.4.17日本一周ご当地グルメ旅!第11回目は広島県です。 メニューは広島風お好み焼き、呉の肉じゃが、レモンパウンドケーキ、大平で...

詳しく見る

2024.4.10デイサービスセンターでは、4/4.4/5にさこ公園に桜見学に行きました。 綺麗な桜を眺め、「今年も見れて良かった。」と皆さん...

詳しく見る

2024.3.24日本一周グルメ旅!第10回目は岡山県じゃ☆彡 メニューは、デミかつ丼、野菜サラダ、桃、手延べそうめんのばち汁です。 もんげ...

詳しく見る

2024.3.21外気浴を行いました! 天気も良く桜のつぼみも膨らみ始めておりました! 「外は気持ちがいい」と大変喜ばれていました。

詳しく見る

2024.3.4デイサービスでは今週、香南町の園芸センターに梅の花を見学に行きました。 しだれ梅や紅梅、白梅が綺麗に咲いており、ハウスの中...

詳しく見る

2024.3.4ひな祭りの的あてゲームを実施しました。 皆様、ひな人形をめがけて一生懸命にボールを投げていました。 当たった時には拍手...

詳しく見る

一覧を見る

リクルート

スタッフを募集しています。はつき会で一緒に働いてみませんか?

採用情報を見る