梅雨のあじさい喫茶 2026年06月24日 紫陽花が綺麗に咲く季節となりました。皆様お元気でしょうか。 さくら荘特養ではあじさい喫茶と題して利用者の皆様とお菓子作りのレクリエーションを開催しました。 紫陽花をイメージしたブドウ味のゼリーにカラフルなチョコパウダーやクリームをトッピング! 協力してできたゼリーは皆さまで召しあがられました。 長雨が続きますが、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。 Tweet